徳丹城クラフト市 ありがとうございました!

4/23徳丹城クラフト市、開催されました~☆
朝からどんよりの曇りでしたが、
徳丹城春まつり、予定通りスタート~。
DSC_0330.jpg
桜は満開のベストコンディション!
風は強いし、寒かったけどー|ω・`)
DSC_0329.jpg
そんな中、東は宮古、西は秋田、北は八幡平、南は花巻市からも
15組の出店者さまにお集まりいただき、クラフト市もスタート。
くわしくは、facebookでアップさせていただきましたー。
結局、10時前から5時まではひっきりなしにお客様が来てくれましたね。
DSC_0358.jpg
祭りの後…。

今回も無事、終了。終わるとホッとしますね

ご来場いただいた皆様、出店いただいた皆様、
そして矢巾町担当者の皆様、本当にありがとうございましたー^^ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


つくるっこ出店者様へ 業務連絡   
  
   豆助風…

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)