「furaf」さんに行ってきました

GWも終わりましたね(まだの方もいるか^^;)
我が家はほぼ、体育館に缶詰でした(笑)

さて。
先日盛岡市川目町の雑貨屋さん「furaf」さんに立ち寄らせていただきました。
DSC_0426.jpg
去年国道396号線沿いにできたお店で、ずーっと気になっていたのです。
DSC_0421.jpg
DSC_0422.jpg
肌触りの良い、着心地のよさそうなお洋服。
DSC_0423.jpg
アクセサリー、バッグなど、1点物のかわいい作品も並んでいます。
DSC_0424.jpg
私がお邪魔すると、常連さんだというお客様(実はアクセサリーの作家さん)もいらっしゃり、
ついつい長居してしまいました。
店長さんは裁縫や染色もされるそうで、
私はストールに好みの色に染色をオーダーしてきました。
たのしみーv(o゚∀゚o)v
6/5のつくるっこにも出店されます~。

是非立ち寄ってみてくださいね~。
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


つくるっこの進捗状況 と ハリネズミ~羊毛フェルト~   
  
   5月トーカイ教室のお知らせ~羊毛フェルト~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)