「つくるっこVol.6」出店者紹介 ~その4~

手づくりマーケットつくるっこ~Vol.6~
平成28年6月5日(日)10~16時
アルコ屋外スペース(矢巾町南矢幅)

WS000067.jpg

今回、過去最多の28店舗のお店が並びます。
WS000068.jpg
木工、布小物、陶芸、アクセサリー、小物雑貨などなど。
雨天決行です!
ご来場、お待ちしています~!

出店者さま紹介~その4~です。
区画番号順に
・お店の名前
・作家名
・作品
・お客様に見て頂きたいところ
・URL(ホームページ、ブログ、フェイスブック、インスタ等)
をご紹介させていただきます~^^

22.POPON SOAP & ちゃんまーきゃんどる
・香り付き雑貨とキャンドル
・同じものが2つとない手作りならではのデザインや香りを楽しんでほしいです・
・instagram : poponsoapで検索

23.どんぐり工房
・どんぐり
・陶芸、財布、一閑張
・手づくりのあたたかさを感じて頂けたら良いです。

24.べいびーすまいる
・まなっぺ
・レジン、布小物、ウッドクリップ
・女の子が大好きな物をレジンに詰め込みました。
http://ameblo.jp/babysmile-chikuchiku/

25.Ryukku's Love Deco
・Ryukku's Love Deco
・スイーツデコ、レザー小物等

26.cocolon
・加藤真由美
・マーブルアート、トールペイント等
・ビー玉を使ってのキラキラ作品を楽しんでいただきたいです。

27.furaf
・しろいろ
・洋服、バッグ、ピアス、ネックレス等
・繊細な色使い。使いやすさに配慮した細かな作り。
・facebook (furaf)

28.喜多楼
・花寿美
・カバン、服、小物
・私にも出来そうだなと思ってもらえる作り
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


けたるさん&「紙で綴る二人展」に行ってきました   
  
   「紫季のマルシェ」に行ってきました♪

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)