アラタナ☆ココロミ

昨日の夕方、携帯に1本の電話が
見ると 「秋田のみゅ~」 さん から!
逸る気持ちを抑えて、電話に出た私。
「秋田の○○です~!はじめまして~」で 二人で爆笑
「今年もよろしくお願いしますー」と私。
なにしろ、メールでは かなりやり取りしてましたが、
電話で話すのも初めてだったのー
でも、予想通り、
とっても話しやすくて ざっくばらんで あたたかいお声でした
「荷物届いたよー」の連絡をわざわざくださったのです。
本当にありがとうございました。私のハート、ほっかほかで帰りましたよ

いよいよ「輪茶フェス7」は明日!
頑張ってください&よろしくお願いいたしますー
お近くの方、是非お足を運んでみてね



さて。 

アラタナココロミ その1。

正月に本屋に行った時に
「ボールペンでイラスト」みたいな本が何冊か出ていました
それから、ボールペンが気になって気になって仕方がなく、
昨日ダイソーを覗いたら
H24.1 134 
6本で105円!ダイソーってすげー

本当は「1本で5色」みたいのが欲しかったんだけど、
どうしても「黄色」の入ったのが欲しくて、あえてバラバラ6本にしました。
そして、ボールペンらくがきNo.1は、
H24.1 135 
紙コースターに 落書き
mizutamaさんが、毎日1枚づつ描き溜めてるとか。
またまた まねっこしちゃいました
私も出来る限り 続けてみようと 思います


アラタナココロミその2。
H24.1 136 
これらのはんこを使って、フレームアートを作る予定。
初めての試み。うまくいくかなー




いよいよ明日

「輪茶フェス7」
CAKBGHOE.jpg
2012年1月15日(日)10:00~16:00
会場:アルヴェ(秋田駅隣接)

秋田のみゅ~さんからお誘いを受け、
急遽 作品だけお願いすることになりました。
ぴゃらりんさんの作品も一緒に並びますよ。

お店の名前は、ユニット名「M」。
みゅ~さん、Vimiさん、mocoさんの作品と
ご一緒させていただきます。
お近くの方、是非足を運んでみてねー




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント