「紫季のマルシェ」に行ってきました♪

いいお天気の中、昨日は「紫季のマルシェ」にお邪魔しました。
DSC_0535.jpg
おいしいもの、ハンドメイド、体験できるもの…
オガールの芝生広場はたくさんの親子連れでにぎわっていました。
DSC_0534.jpg

知り合いの作家さん(Chik Chikさん、にじいろcafeさん、BOTANさん)も出店されてました^^
そして、宮古からあこがれの作家さん サッタペッタさんも出店されてましたー♪
DSC_0529.jpg
まず室内での展示をガンミ!
DSC_0536.jpg
大きいし、リアルだし、かわいいしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC_0530.jpg
お口のシワまですんごい細かい~。そして表情がまたとってもいい。
DSC_0532.jpg
DSC_0533.jpg
壁面の展示もすてき~!キリンのこの口もまたまたユニーク~!
どんだけ観察力と表現力が素晴らしいことでしょう☆

その後、屋外のサッタペッタさんのブースにお邪魔し、
しばらく待って(人気があってお客様がなかなか途切れない^^;)
図々しくお声掛けさせていただきました。
(でもブース写真撮り忘れた…)
羊毛のお人形、くまさん、財布、バッグ、プラバン、イラストなどなど
多彩で丁寧でオリジナルの作品が並んでいました。
疑問に思っていた羊毛の作り方やポイントを
初対面の私にも親切丁寧に教えてくれて
「こんなに教えてもらっちゃっていいの??」と逆に思ってしまいました^^;
とってもとっても笑顔の素敵なチャーミングな方でした。
DSC_0538.jpg
プラバンのマグネットも細かくて、きれいで、かわいい~。
「またどこかでお会いしましょう」なんて言って頂いて
よーし!やる気出たぞ(笑)
つくるっこに向けて、作品作り頑張ります(*^_^*)
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.6」出店者紹介 ~その4~   
  
   「つくるっこVol.6」出店者紹介 ~その3~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)