「つくるっこVol.6」ありがとうございましたー!!

「つくるっこVol.6」無事終了しましたー!!
DSC_0649.jpg
数日前までは雨マークの予報だったのに、当日は見事な快晴!
初夏にふさわしい気持ちのいいお天気でした。
さすが、出店者さまの晴れ女パワー強し(笑)
10時の開店前から、沢山のお客様が通路にあふれました。

DSC_0682.jpg
午後の様子↑
今回はスタンプラリーの景品がいつもより多かったこともあり、
スタンプラリーは3時ころまで楽しんでいただけたようです。

DSC_0645.jpg
すずみ屋の様子。

羊毛の柴犬を置くようになってから、実は男性のお客様が増えました。
といっても、少し離れたところからじーっと見ている方が多い(笑)
そして、値段を恐る恐る確認し、のけぞる(笑)
そして「すごい腕だねー」と言って帰って行かれます(笑)
でも、興味を持っていただけるだけでうれしいです^^

今回は「えー高い!でも納得!すごく時間かかってますもんね」と
言って下さる方も多くて、うれしかったです。
購入してくれた方もいました!!v(o゚∀゚o)v

DSC_0684.jpg
こども店長のみや。
いつもの看板娘すずが遠征に行ってしまい、
(でも「つくるっこに行きたかったのにー」とごねていた(笑))
今回はみやがいろいろと頑張ってくれました。
まあ、ほとんどは「暑いー。喉かわいたー。かき氷くいてー。」とだらだらでしたが(笑)
最後のスタンプやアンケート集めは「一人で行く!」と自ら立候補して仕事してくれました。
いやー、子どもは成長しているねー(´ω`人)

そんなこんなで今回も大盛況のうちに終了。
他のお店は後日紹介しますね(* ´ ▽ ` *)

出店された皆様、
ご来場・お買い上げくださった皆様、
アルコの皆様、
本当にありがとうございました!
広告掲載はVivittoさま(ウェブ版)、ありがとうございました!

次回「つくるっこVol.7」は、10月2日(日)の予定です!!
また10月にお会いしましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.6」の様子~遅くなりましたー^^;   
  
   つくるっこまであと2日~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)