「つくるっこVol.6」の様子~遅くなりましたー^^;

つくるっこの出店者様紹介をすると言ってたのに
すっかり遅くなって、申し訳ありません(´;ω;`)

イベントも毎週いろんなところで開催されていて、
多くの作家さんもいろんなところに出られていて、大忙しのようです。
また違うイベントでも会えるとテンションあがるんですよね^^
できる限り私もお客としてあちこちに行きたいと思います。

では!ご紹介してまいりーす☆
1.~*sweet orange*~さま
DSC_0651.jpg

2.moco2さま
DSC_0652.jpg

3.おはりこKachi*さま
DSC_0653.jpg

4.tu*crock~つくろっく~さま
DSC_0654.jpg

5.手作りの帽子屋さんさま
DSC_0655.jpg

6.みえさちえさま
DSC_0656.jpg

7.小さな実っこ屋さま
DSC_0657.jpg

8.Pruneさま
DSC_0658.jpg

9.Remercier(ルメルシェ)さま
DSC_0659.jpg

10.ちょこ♡らぼさま
DSC_0660.jpg

11.tokomokoさま
DSC_0661.jpg

12.fleurさま
DSC_0662.jpg

13.白雪納戸さま
DSC_0663.jpg

14.Pixy Magicさま
DSC_0664.jpg

15.fudemoji工房さま
DSC_0665.jpg

16.遠藤(ホーム)建具店さま
DSC_0666.jpg

17.すずみ屋(写真省略)

18.しょっぷMA-NA-HIさま
DSC_0680.jpg

19.アトリエちょぴこさま
DSC_0679.jpg

20.La Chou Chouさま
DSC_0678.jpg

21.あっぷるきゃんでぃーずさま
DSC_0677.jpg

22.POPON SOAP&ちゃんまーきゃんどるさま
DSC_0676.jpg

23.どんぐり工房さま
DSC_0675.jpg

24.べいびーすまいるさま
DSC_0674.jpg

25.Ryukku's Love Decoさま
DSC_0673.jpg

26.cocolonさま
DSC_0672.jpg

27.furafさま
DSC_0671.jpg

28.喜多楼さま
DSC_0669.jpg

ある意味、すでに懐かしい(笑)
こうやってみると、
本当にいろんな種類のお店が並んでいたんだなー、
ありがたいなー、
もっとお店みたかったなーと。
同時に、
皆さん展示方法も工夫されていて、
いろんな勉強になります。
もっとハンドメイドを楽しみたいなぁーと改めて思います^^
では、秋にまた「つくるっこVol.7」でおあいしましょう☆












caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


新☆委託先のお知らせ ~ChikChikさん~   
  
   「つくるっこVol.6」ありがとうございましたー!!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)