新☆委託先のお知らせ ~ChikChikさん~

昨日、新しい委託先のお店に納品させていただきました~☆

盛岡市上太田の ChikChik さんです^^
DSC_0790.jpg
DSC_0787.jpg
盛岡の、県内のハンドメイド好きな方はすでにご存知ですよね~。

店主のくまがいさんは
ご自身はマーブルアートを作られていて、
このお店も経営されていて、
「ChikChikマルシェ」の主催者様でもあります(´∀`*)
DSC_0781.jpg

DSC_0783.jpg
納品後、早速お店に飾っていただきました。
DSC_0784.jpg
DSC_0785.jpg
こちらには羊毛フェルトの動物たちをお願いしました。

そしてそして、早速ブログでもご紹介くださいましたー。
さすが、仕事が早いです~(゚∀゚)

次のChikChikマルシェは
6/25、6/26 アイーナ4Fで開催されるようです!
私もお客としてお邪魔しようと思っています~。

ぜひ、お店にも、イベントにも足を運んでみてくださいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にじいろフェア&新作オカメインコ   
  
   「つくるっこVol.6」の様子~遅くなりましたー^^;

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)