にじいろフェア&新作オカメインコ

娘の中総体、終わりましたー。
やはり、県大会出場の壁はまだまだ高かった。
それでも、最後までみんな走り続けたね。

三年生、引退になるけど今まで本当にありがとう。
仲良くしてくれたし、本当にうちの子たちはいい先輩に恵まれたと思います。
これから二、一年生は「県大会出場」という伝説を作るためにがんばっていくと思うよ。

今しかできないことを精いっぱい頑張ること。
それは、大人も子供も関係ないね。
子供たちの姿に、涙に、いろんなことを教えてもらいました。

さて、私にできること。
DSC_0793.jpg
新作のオカメインコちゃん。
原色系の羊毛を使い切りたくて、ぴゃらりんさんに話したら
「インコとかいいんじゃないですかー」と言われ、
そりゃグッドアイデアと作ったのですが、
やっぱりナチュラル系カラーを選んでしまった(笑)
インコもいろんな種類があって、鮮やかでしかも愛らしい。
もう少し増やしてみますね~。

中総体が終わり、すこーしだけ時間が作れたので、
日曜日は紫波町オガールの「にじいろフェア」に子供たちを行ってきました。
DSC_0816.jpg
屋内にも屋外にもたくさんのお店が並んでいました。
いいお天気で暑いくらいだったとか。(到着はもう3時半だったけどねー(笑))
沢山の作家さんがいらっしゃったのに、
あまりご挨拶もできなくてごめんなさい(子供たちにせっつかれるし)!
DSC_0815.jpg
屋外たべたピザ、もちもちで美味しかった^^

いろんな意味でリフレッシュできました!
心機一転、頑張らなくっちゃねー(^-^)/
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


はんこ教室のおしらせ~Happy Pocketさま~   
  
   新☆委託先のお知らせ ~ChikChikさん~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)