ChikChikマルシェ&納品&CDのお話~

日曜日、アイーナにお邪魔しました。
目的はそう、「ChikChikマルシェ」。
DSC_0834.jpg
とってもとっても開放的で素敵(〃▽〃)
DSC_0835.jpg
そうそう。このオブジェが気になる(笑)
DSC_0836.jpg
たくさんの作家さんも参加されていました。
次回は12月の予定だそうですよ^^

そして昨日は花巻へ。
(決してサボったわけではなく、仕事がそっち方向だったんですってば!!)
DSC_0849.jpg
そうそう。内装を変えられたんですよね^^
お膳この場所も変わってました。
田舎laboさんに手ぬぐいを納品しました~。
DSC_0850.jpg
夏にぴったりのクジラ柄です。
お膳こが結構さびしくなっていたので、
次回また納品しなくては~p(*^-^*)q

DSC_0852.jpg
そして、今度の土曜日はバームクーヘンを焼きに来る予定(笑)
CD2枚ゲットしました(*´v`)
DSC_0854.jpg
吉田クンのファーストアルバム、実は私の弟がドラムやってます(笑)
名曲「バームクーヘン」最後の名ゼリフ??も弟の声です。
そんなわけで音楽イベントで、バームクーヘン焼くんですって^^

そしてもう1枚、田舎laboしゃちょーのごんさんのバンド「ささごんた」のCD。
めっちゃ好きです、この世界観~!!
通勤のお供になりそうです~(*´~`*)

気になる方、是非田舎laboさんへGO~!!
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


はんこ教室レポ~Happy Pocketさま~   
  
   はんこ教室のおしらせ~Happy Pocketさま~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)