輪茶フェスの様子☆彡

昨日は 秋田で「輪茶フェス」が開催されました。
みゅ~さんが、会場の様子の写真を送ってくれましたよ。
120115_0938281.jpg 
120115_0938361.jpg 
120115_0938571.jpg 
120115_1250141.jpg 
広い会場!賑わってますねー
行きたかったなぁ。

今回、初めての県外、初めてのモノだけ出店でした。
また機会があれば、県外のイベントにも参加してみたいです
そこには必ず、新しい出会い、新しい発見があるはずですから
みゅ~さん、今回は本当に ありがとうございました





女の子はんこ、彫り上がりました。
H24.1 139 
次は、クレンジングよ~




けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

みけりんさま

私も行って、わんさか買い物したかったです。
イベントって準備から、本番からワクワクしますよねぇ^^
次回は秋田まで行っちゃうぞぉー☆彡

女の子はんこ、褒めてもらえて嬉しいです。
好きだから、ついつい描いちゃうんですよねぇ^^;

2012.01.20(Fri) 09:04       りほたろ さん   #-  URL       

こんにちは~☆
イベント、いいなぁ!
写真見るだけでテンションあがりますね!(^^)!
私もお買いものしたい~♪
女の子はんこ、可愛い子ばっかり!
癒やされる~v-238

2012.01.19(Thu) 08:17       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

みゅ~様

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろ勉強になりましたよ^^
ディスプレイも会場写真もありがたかったです。

告知が大事ですから~(笑)これが難しいんですけどねー。
ではまた次の機会はどんなシチュエーションになるかしらん??

2012.01.17(Tue) 11:26       りほたろ さん   #-  URL       

ギャハハ~~~^m^

今回、どうもありがとう~~\(~o~)/
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくれて本当にありがとう~~(ToT)

最後に、会場の雰囲気も・・・と思ってメール送りました(^_-)-☆

また、お願いの際は、宜しく~~です。
あんまり2回も宣伝の更新があって、読んで、しょっし~~がったよ(^_^;)

どうもありがとう~~ね!
ぴゃらりんさんにも、宜しく~~お伝え下さい。

2012.01.16(Mon) 09:33       みゅ~♪ さん   #6f/8PE.U  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント