はんこ教室レポ~Happy Pocketさま~

6/29、北上は快晴!
DSC_0857.jpg
さくらホールで、はんこ教室がありました。

Happy Pocketさまの主催での教室は、4年ぶり2回目。
参加者の中には、4年前にも受講して下さった方も!!
感激です^^
DSC_0858.jpg
一通り作り方を説明し、いざ、どれを作ろうかな~。
皆さん真剣です。
DSC_0863.jpg
試し捺しの瞬間。
ぺたっと捺して~どきどき。
DSC_0864.jpg
「わぁー!」と歓声が上がります^^この瞬間が楽しいよね。
DSC_0888.jpg
今回は2色の重ね捺しはんこを皆さん頑張って作ってくれました。
DSC_0890.jpg
いろんな色で、何度も捺せるのもはんこならでは。
DSC_0892.jpg
いろんなスタンプで楽しんでいただけたかな^^
DSC_0893.jpg
これが集大成~!

Happy Pocketさんのサイトでも素敵に紹介してくれてます。
是非ご覧くださいね~(^-^)/
主催のHappy Pocketさま、参加者様、ありがとうございましたー!
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


つくるっこ~Vol.7~ 決定のお知らせ   
  
   ChikChikマルシェ&納品&CDのお話~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)