minneでの販売を開始しました

ネットショップ「minne」での販売を、7/11から開始しました。

ギャラリー名「すずみ屋」です。
こちらでは羊毛フェルトのブローチ作品をメインに販売しております。

DSC_1021.jpg
見上げるグレーウサギのブローチ。
DSC_0955.jpg
おすわりトイプードルのブローチ。
DSC_0954.jpg
スズメのブローチ(左向き)。
DSC_0952.jpg
まんまるシマエナガのブローチ(正面)。
ありがたいことに、上記4つは完売しました!
(他にもありますので、見てみてね♪)
たくさんの「いいね!」もいただき、本当にうれしいです。
買い上げ、さらにオーダーもいただき、うれしい悲鳴をあげております。

今回、minneに登録するのにかなりの勇気がいりました。
ネットの向こうのお客様にも気に入っていただけるだろうか…と。
でも思い切って登録してよかった!
一番よかったのは、「自分の作品を客観的に見れること」。
自分の予想に反して、一番人気は「見上げるグレーウサギ」でした!
そうか~、作り手の想いと買い手の想いはこれだけ差があるんだーと勉強になりました。

今後も新作を随時アップしていきますので、
どうぞそちらも覗いてみてくださいね。

※ちなみにminneでは、再販に限りオーダー可能です。
1度のオーダーは3個までとさせていただきます。
また納期も、込み合う場合はご相談とさせていただきます。
本業をしながら、家事・子育ての合間に制作しておりますので
どうしてもたくさん作ることができません。
ひとつひとつ可愛くなるよう時間をかけて、心を込めて製作しております。
予めご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。


ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


つくるっこ~Vol.7~ 受付状況7/29   
  
   つくるっこ~Vol.7~ 受付状況7/28

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)