つくるっこ~Vol.7~ 受付状況7/28

昨日はプール当番でした^^;
気温低め、小雨は降る、風も吹く中、ホントにやるのー??と言いながら…(笑)
今まで当番の日はいつも、良すぎるくらいの晴天&暑すぎる気温だったので、
こんなに寒かった当番は初めて。
子供たち、唇を紫にし、ブルブル震えながらも1時間泳ぎました。
子どもって、ホントすごいわ―(笑)

つくるっこ~Vol.7~の受付状況は以下の通りです。

※軒下いっぱいになりました
※備品貸し出しいっぱいになりました

※今後の受付は「屋外区画」のみとなります。

<受付順・敬称略>
1.おはりこKachi*
2.手作りの帽子屋さん
3.カトルフィーユ
4.tu*crock~つくろっく~
5.裂きおり工房 職彩 しきさい
6.tokomoko
7.fleur(フルール)
8.小さな実っこ屋
9.La Chou Chou
10.盛岡スクラップブッキングmotoko
11.手づくり 夢職人
12.moco2
13.しょっぷMA-NA-HI
14.Remercier
15.ちょこ♡らぼ
16.みみのいえ
17.白雪納戸
18.陽だまり
19.みえさちえ
20.べいびーすまいる
21.POPON SOAP & ちゃんまーきゃんどる
22.遠藤(ホーム)建具店
23.piggy drops
24.ホームクラブ(HC)トコタウン
25.田舎labo
26.cocolon
27.手づくり木工房 川母渕
28.のっこ
29.すずみ屋


申込したのに、まだ受付になっていないという方、
至急ご連絡下さい。

(ただし軒下区画、備品貸し出しについては、キャンセル待ちとなります。
大変もうしわけございません。)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント