つくるっこに「カレーだJ」がやってくる!

つくるっこ、たくさんのご応募ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しょっぱなの私の大失敗。゚(゚´Д`゚)゚。にも関わらず、本当にうれしいです。
残り、屋外1区画となりました。
締切は8/16ですが、定員になり次第締め切りますので、
まだの方はお早目にご応募くださいね。

さて。
10/2(日)、日替わりカレーのお店「カレーだJ」がやってきます。
カレーだJさんとは…

yjimage.jpg

カレー屋なのに、どんぐりとファンタジーを売りにするお店です。
ケータリングカーで岩手花巻を中心に回られています。
各地イベントや花巻R283だJのお店でも営業中です。
メニューは日替わりで
・チキンカレー・グリーンカレー・レモンカレーなどなど。

私は二度食べましたが、チキンもグリーンカレーもうまかったー☆

そうそう!
「THE世の中の不思議BOX」なるBOXを設置しているそうで
皆さんの素朴な疑問を書いてBOXに入れると
「スッキリ、明快!あーこれで夜も眠れるわ」という回答を出してくれるんだって。
その解決した時に捺すはんこを先月オーダーいただきました。
DSC_0931.jpg
まだ実際のBOXも解決はんこの使われ方も見てないので
今度見に行かなくっちゃーです!

なにはともあれ、
10/2はカレーも楽しみにご来場くださいねー^^

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。

  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback