夏休み、終わって…

夏休みも中学校は昨日、
小学校は今日で終わり~。
あーよかったよかった(笑)

つくるっこにご応募いただいた皆様には
本日ハガキを発送しました。
恐れ入りますが、お手続きの方
期日までによろしくお願いいたします。

夏休み、というか盆休みは…
DSC_1331.jpg
わさおに会ってきた(笑)
テレビで見るよりイケメン(イケワン)だった。
堂々っぷりは貫禄あったよ。

DSC_1337.jpg
鰺ヶ沢の近くの浜辺で遊ぶわらしゃんど。
もっといっぱい海水につかりたかったかな。

IMG_20160817_123603.jpg
昨日仕上げた「うさぎのフェイスブローチ」。

つくるっこまで、minneでの販売はちょっとお休み中(展示のみ)です。
がんばって、いっぱい、いろいろ、作らなくちゃー♪(o・ω・)ノ))
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。


ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


つくるっこ、書類発送準備中です   
  
   つくるっこ~Vol.7~ 受付終了しましたー☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)