月刊Vivittoさんに掲載していただきました!

気づけばあんなに暑かった夏も終わり、すっかり秋の風。
朝夕もすっかり涼しくなりましたね。
実りの秋、たくさん美味しいものを食べたい!ですね(笑)

さて。
つくるっこもいよいよ今週の日曜に迫ってきました。
イベント情報を「月刊Vivitto」10月号に掲載していただきました。
DSC_1583.jpg
なんて美味しそうな表紙~(*´~`*)
DSC_1584.jpg
P.80~81の「お出かけinfoピックアップ」のページです。
web版でも掲載していただきました~!
http://www.vivitto.net/info.php?eventid=719
Vivittoさん、いつもありがとうございます!

さて、じっくり読んで
美味しそうなお店を探そうかなー(笑)

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback