明日は つくるっこ でお待ちしています~

きました!明日は「晴れのち曇り」の予報です(笑)
明日は矢巾町アルコ「つくるっこ」でお待ちしています~!

今回は過去最多の32店舗が出店します。
遠くは北は八幡平、東は宮古、南は奥州市、西は秋田からの(*゚Q゚*)出店です。

作品種類も木工、布製品、アクセサリー、などなどここでは書ききれません(笑)
種類が同じでも作家さんによって作風もさまざま。
全部のお店を覗いてみてくださいね+.(*'v`*)+

お買いものスタンプラリーもいつもより豪華ですので
こちらもどうぞお楽しみください!
(先着140個ですので、お早目に~!)

そして今回はスぺゲスさんの「カレーだJ」もやってきます。
矢巾町初出店だそうですので、こちらも是非ご賞味ください。
なんのカレーか?は当日のお楽しみです|д゚)チラッ

DSC_1525.jpg

DSC_1526.jpg

「クラウンをのせたうさぎのブローチ」も3個販売します。
実物の方が写真よりかわいいので(笑)是非ご覧くださいね。

ではでは明日おまちしています~(´∀`*) caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback