つくるっこ~Vol.7~ ありがとうございました!

昨日は予報通りのいいお天気に恵まれました!
DSC_1597.jpg
「つくるっこの日は雨が降らない」の記録更新中です(笑)
(前衛の「手作りフリマ」から数えると5年の記録になります^^)
DSC_1598.jpg
10時の開店に合わせてたくさんのお客様が来てくれました~。

DSC_1599.jpg
こちらは↑カレーだJさん。

スタンプラリーも大好評だったようで、
いつもより2時間も早く終了~のアナウンスが流れてビックリ!
それだけたくさんの方がお買いものしてくださったんですね。

こちらは午後の様子↓
DSC_1600.jpg

DSC_1601.jpg
屋外区画にずらっと並んだテントはちょっと迫力ありますね。

一日中日が照っていたので、
軒下は秋、屋外は夏の気候で、
区画で出店者さんの服装に違いがありましたね~(笑)
いつもは「南昌おろし」の突風が2、3回やってきて、
看板を倒したり、商品を吹き飛ばしたりするのですが、
今回は心地いい秋風で、こんなに風のないのは初めてでした。

各店舗の写真は facebook をご覧ください。

そして、祭りの後~。
DSC_1644.jpg

出店者の皆様、出店ありがとうございました。
来場者の皆様、足をお運び頂き、ありがとうございました。
月刊Vivittoさま、マ・シェリさま、イベント掲載ありがとうございました。
アルコの皆様、今回も大変お世話になりありがとうございました。

次回「つくるっこ~Vol.8~」は来年の6月の予定!
次回もみなさまよろしくお願いいたします~^^

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback