まつりのあと…のお話

昨日は、花巻の田舎laboさんに納品に行ってきました。
…こいもさんとの話に夢中になり、お膳この写真、撮り忘れました(;д;)
ごめんなさーい!
今回納品したのは、羊毛うさぎ中心です。
(以前に撮って置いた写真から…。)
DSC_0029.jpg
この仔とかいます^^;ケースに入ってます。他にもいます(笑)
おぜんこ「は-2」を覗いてみてね。

いよいよ今週末、岩手国体のクレー射撃も田舎laboさんのお隣、
花巻市クレー射撃場で開催されます。
それと同時に田舎laboさんでも
「おぜんこまつり」を開催するそうです~。
そちらも楽しそうなので、是非足を運んでみてね。

昨日の頂きもの。Nさんありがとう^^
DSC_1655.jpg
なんてきれいな色でしょう。。。
イタリアの茄子、ロッソビアンカというそうです。
「煮込むとトロトロの食感になるのでおすすめ。」とのことでしたが、
調理法が悪かったのか、トロトロにならなかったー。
でも美味しくいただきました~。

先日、誕生日を迎えた私ですが、
子供たちに「何が欲しい~?」と聞かれ、リクエストしたのがこれ↓。
IMG_20161005_211748.jpg
実は先週引っ越しがあり、
家中ビスを打ったり、棚を作ったり…かなり重宝しそうです。
色気がなくてごめんなさーい(笑)

引っ越し疲れか、つくるっこ疲れか(笑)
本日二人ともダウンし、学校休んでいます|ω・`)
季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいねー。
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback