土澤アートクラフトフェアに向けて ~フレームうさぎ~

10月29日、30日「土澤アートクラフトフェア」に出店します☆
DSC_1749.jpg
今回も、美術館前の区画に割り振っていただきました~。
DSC_1576.jpg
ここ、坂の上なんでちょっと登るのが大変ですが、
景色良し、トイレ近し、食べ物近しととっても気に入っております。
メイン通りとはちょっと違った落ち着いた雰囲気も大好きです~。

新作作りました。
DSC_1701.jpg
フレームうさぎです。
DSC_1725.jpg
DSC_1727.jpg
DSC_1730.jpg
DSC_1723.jpg
フレームは全部で5枚。
今回、3冊のリアル系フェルト本を読んで、
ちょっとだけ自分の中では進歩したつもりです。
やっぱり作れば作るほど、
「そうか~」「なるほど~」「こうやればいいのか」が増えて楽しいです。
その分、「つぎはもっとこうしよう!」とか思うんですよね~。
あぁ、エンドレス(笑)

もうすこし、作品作り頑張りまーす^^ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売を開始しました。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback