今年もよろしくおねがいいたします

ブログ、放置気味ですみません。
年末に下書きした記事もアップできないまま、年が明けてました(^_^;)

「とり」あえず、「とり」いそぎ、
昨年もお世話になりました!
本年も何卒よろしくお願いいたします!

年末のハンドメイド。
DSC_1992.jpg
Hinaliさんの本を見て作りました~=^_^=
DSC_2027.jpg
全身のネコもなんとか年内に完成~。
いやー、むずかしかったー。
でもまた作りたいなー。

IMG_20161231_132615.jpg
年末の作りおさめはこちら↑
羊毛フェルトを始めてたぶん5年?4年?
ようやく、ここまでたどりついた感~。

なので、今年の目標!
①「はんこも彫る!」
②「羊毛フェルト、全身バージョン(犬、猫、うさぎ等)を30体作る!」
③イベントに出る!
です!
②はすでに怪しい~(笑)

年始の作り始めは…
aviary-image-1483658719671.jpg
年賀状でございました^^;
引っ越したのもあり、出さないか迷いましたが、
はんこ友達の年賀状を見て、やっぱりつくっちゃった!
これから送るので、もう少し待っててね^^;スミマセン。

そんなこんなですが、
今年もハンドメイドも頑張りますので、
宜しく願いします!

なかなかブログは更新できないので、
最新情報は facebook
または Instagram を見て頂けると嬉しいです~^^

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売しています。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback