お名前はんこ研究室、ありがとうございました

先週の土曜日、雪が降る中花巻へ。
DSC_2397.jpg
着いた時には、雨に変わってました。

田舎laboさんで「お名前はんこ研究室」でした。
DSC_2381.jpg
まず、1文字はんこを彫ってみましょう。下書きです。
DSC_2382.jpg
思わず身を乗り出す、こいも研究員さん。
DSC_2383.jpg
刃の角度が重要。キンチョーしますね。
DSC_2384.jpg
「K」すでにかっこいい~。
DSC_2385.jpg
「R」もおしゃれだわ。
DSC_2392.jpg
続いて、大きめに挑戦。
思い思いに形、文字を決めて彫ってもらいました。
「…」
真剣すぎて、カニ食ってる状態。
DSC_2395.jpg
完成~!!!
持ち手も付けてもらいました!!
DSC_2396.jpg
すぐに使えそう~!ばんばん捺してくださいね!

和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。
おうちでも是非彫ってみてくださいね~。

ワンドリンクは「ルートビア」を初めて飲んでみて…
本当に「しっぷ味」でビックリ~(笑) caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売しています。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback