てぬぐいのおまけ☆

「学区内で 猿 出没」
昨日の小学校からのお知らせ!
(しかもぴゃらりんさん、昨日の朝
学校近くの電線の上に 猿がいるのを目撃したんだって!!)
「クマ」は結構目撃されるけど、「サル」っているんだー
(どんなイナカだよ
山にエサがないのかなー?
子供たちに悪さしなきゃいいんだけどねー




201103292204369c2s.jpg
第8回チャリティてぬぐい参加者決定!
9月17日(土)20:00~ 
(応募受付は18日の20:00までの24時間です)

けしごむはんこsoybean(アズキ)
あなぐら工房-Estudio N-(Nyancota)
子供の寝てる間に…(それいゆ24)
幸詰草のある道(KIRI)
そして、ワタクシ りほたろ

24時間以内に、各ブログの応募方法に則って
購入応募できます!!
手ぬぐいを購入すると、震災復興に役立てられちゃうよ(売上金は全て義援金になります)
是非 応募してねー☆



6月から参加して、今回で4回目の参加です。
てぬぐいを出しつつ、他の方のてぬ購入してます
だってほしいんだもん
H23.9けしごむはんこ 057
てぬぐいコレクション(左半分は自作です
ラッキーな事に、1回ごとに1枚ずつゲットできてます。
にゃいとうさん、Nyancotaさん、希@さんのてぬぐい。
もちろん てぬぐいもそれぞれ個性があってステキなんだけど、
取り扱い説明書だったり、ラッピングだったり、封筒だったりが
とてもオシャレなんですー。ホントに可愛いし勉強にもなるし。
リピーター購入が多いのは、こんなところにも理由があるのかも。
まだ購入されたことのない方、是非応募してみて☆


んで、今回のおまけ。
H23.9けしごむはんこ 058
ガーゼハンカチ、秋バージョンを作りました
どれが届くかは おたのしみに~


H23.8けしごむはんこ 015
けしごむはんこ教室 ~「ミニフレームアート」を作ろう~
9月21日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

ぴゃらりんしゃま

いやー。実際にぴゃらりんさんも見たってのも驚きです!!
ってゆーか、さるって感電しないの~?←そっちかよ。
…こわいけど、みてみたい。野生のサル。(自宅には子ザルが2匹いますが)

てぬぐい、リメイク版ですが色を変えたりしたので、また違った雰囲気になりました。
よければ是非応募してねー(;o;)/

2011.09.16(Fri) 09:16       りほたろ さん   #-  URL       

さる〜!!(゜□°)

ほんとたまげた!!
猿って電線の上を、あんなにスタスタ歩けるんだ〜。←そっちかよ!

今度のてぬぐいは何かな〜?楽しみ♪
おまけのハンカチも可愛いし、ガーゼだから実用的なのが嬉しいですよね〜(^-^*)

2011.09.16(Fri) 08:32       ぴゃらりん さん   #-  URL       

それいゆちゃま

豪華だなんて、とんでもなーい^^;ハンカチ捺すの楽しいよー☆
素材はあまり気にせず、好きなようにおしまくってマス^^;
このサイズは捺しててすっごく楽しいよー!お子様にも持っていってもらえるし、お勧め!
あ、赤ちゃんにもばっちりじゃん>▽<
あ、アイロンは確かに必須かもね。アイロンかけるのも下手くそで苦手だけど、
ハンカチは楽しいよん☆

そうそう、初回購入してくれてホントにありがとうね!
どの方のも、てぬもラッピングもホントにステキ!!
全部欲しいくらい(笑)予算的にムリだから、ちょっとずつ購入。
見てるだけでも楽しいしね^^
さあ、いよいよだね!がんばろうねー^o^/

2011.09.15(Thu) 16:53       りほたろ さん   #-  URL       

素敵なおまけだね♪

おまけも豪華でかわいいね♪
ガーゼに捺すのって難しくない?

私晒の方がすごく捺しやすい!!
って思ったんだけど、、。
無謀にも、自分用だからとアイロンも掛けずにやったから
酷い目にあったのかな^^;

皆さんの手ぬぐいどれも素敵だよね~♪
私はりほたろさんの一枚だけど、
やっぱり毎回どなたかの欲しいな~って思うもん!!
みんなラッピングもやっぱり素敵なんだね~。。

ハァ~^^;そこらへん磨きたいっす。。

2011.09.15(Thu) 15:43       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント