土澤アートクラフトフェア ありがとうございました

5/3、4の土澤アートクラフトフェア
快晴の中、無事終了しました!
DSC_2794.jpg
雨も降らず、風も優しく、
気温も上昇し(ちょっと暑すぎだけど)
過去5年くらい出店させてもらってますが、
今まででサイコーのお天気でした^^

二日間、たくさんの方が来てくれました!
DSC_2789.jpg
minneで販売中のブローチも
沢山の方に見て頂けました。
DSC_2790.jpg

DSC_2791.jpg

DSC_2792.jpg
リアル系は不思議と
男性がじーーーっと見て行かれます(笑)
DSC_2795.jpg
大好きな、萬鉄五郎記念美術館前。

久しぶりの友人、知人、
インスタのお知り合い、
別なお店で作品を買ってくださったというお客様、
他のイベントで知ってくださった方、
子供たちの友人、知人、
はじめましての方々も
皆さん本当にありがとうございました!!!

次のイベントは
6/4のつくるっこ~Vol.8~です!
さあ、頑張るぞー^^ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売しています。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback