つくるっこ~Vol.8~ 情報掲載していただきました

土曜日、運動会が雨で順延となり、
昨日無事運動会が行われました~。
2日間の弁当作りでへとへとでしたが、
がんばっている息子の姿と
鼓笛隊の演技にほっこりして帰ってきました^^

さて、つくるっこ~Vol.8~まであと1週間!
イベントの情報掲載していただきました。

まず、田舎labo 5月号のふきだしレンタルさせていただきました。
オモテ↓
WS000178.jpg
ウラ↓
WS000184.jpg
ウラの右上に載っています~☆
手描きの地図が趣があって、大好き。
しかも地図って難しいから尊敬します~。

続いて、Vivitto6月号。
表紙↓
WS000008.jpg
イベント情報のページ↓
WS000155.jpg
つくるっこの部分アップ↓
WS000009.jpg
素敵な紹介文もありがとうございます^^
イベント情報の同じページに
ChikChikマルシェも掲載されてますね☆
すずみ屋は6/25(日)に出店させて頂きます^^

(残念なお知らせですが、
Vivittoさんリニューアルに伴い休刊だそうです~。
9/1リニューアル販売されるそうなので、
楽しみに待ちましょう~。)

最後に、マ・シェリさん。
6/2(金)号に掲載いただけるとご連絡を頂きました!

掲載していただき、ありがとうございます。

ではでは作家のみなさん、
当日までラストスパート、よろしくお願いいたします(^-^)/
あ、テルテル坊主もよろしくお願いしますね(笑) caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
minneさんで販売しています。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback