化粧ポーチ と 温泉くまちゃん

インフルエンザのみや、
タミフルのおかげで 熱は下がりました。
…なのに 今度は私が 今朝から寒気…
やばっ 早めに風邪薬飲みますね

先日、雑貨店Waffleさんにオーダーしていたもの。
20120128123942.jpg 
小物入れです。
20120128124353.jpg 
化粧ポーチにしたくて、内ポケット2つ追加でお願いしました。
なんとオーダーした次の日には お店に持ってきてくださったとか!
カラーも 大きさも デザインも 大満足です
おなまえもわからないけど、作家さん、ありがとう
 

現在、はんこのオーダー数 13個です。
月末納期のハンコ、昨夜ようやく彫り上がりました。
あとは、クリーニング、持ち手付け、ラッピングだあ
明日は缶詰状態でがんばらなくっちゃ


とにかく どこもかしこも寒いので、
20120121121018.jpg 
温泉はいりたーい
描いてから気づいたけど、
くまって 冬眠してるから、
冬に温泉なんて 入らないね(笑)




けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

mu-uちゃん

おかげさまで完治したよ!!心配してくれてありがとね(^-^)
健康第一だね!くまも誉めてくれてありがとう!でもジックリ見ないで〜!(笑)

2012.02.01(Wed) 22:41       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

くまころさま

あ、冬に入るくまちゃんがいた!!よかった(笑)
ぬるめが好きですか、健康的ですね。
ワタシ、不健康だから熱くないとダメです☆

2012.02.01(Wed) 22:38       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

ゆきちゃん

年末にゆきちゃんもインフルってたわね。リレンザ、未だにお目にかかった事ないわ。薬さまさまよ。
盛岡、寒いよ。日本のチベットだからねぇ(x_x;)
やっぱり南極なんて無理だわ(笑)
みわちんも元気そうね(^-^)

2012.02.01(Wed) 22:35       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

大丈夫?1

みやくん、熱下がってホッと一安心だね♪
りほたろちゃんは大丈夫~?!ひどくなってなきゃいいけど。。。

温泉くまちゃん、気持ちよさそう"^_^"
伝わる~~^_^. 凝視して思わずニヤリしてしまいました^^

2012.01.31(Tue) 21:13       mu-u さん   #-  URL       

いえいえ!

くまころくまさんは温泉に入りますよ~
ちょっとぬるめがいいんです(笑)

癒される♪

2012.01.31(Tue) 19:01       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

治ってよかったね~タミフルなんだ~アタシはリレンザだったよ☆
今日みわちんと会ったんだけど「寒すぎ~」って二人で騒いで
「でも、、、盛岡はもっとだよねぇ・・・」って話してました^^;

2012.01.31(Tue) 18:07       ゆき さん   #-  URL       

みゅ~♪さま

「寒いねー」が毎日挨拶がわりですよね。
今朝は雪が降っています。今シーズン初の本格的な積雪かも。
日本海側の積雪を見ると…あんまりですね(´;ω;`)そしてまたまた降るとか。
もうこれ以上降らないであげてー><。

> 化粧ポーチね!v-411
> 独身時代は昼休みにお化粧も直したけど、
> もう、この歳になって1人しか居ない事務所で、お客も来ない所だと
> もう、化粧直しもいらなくなっちゃったv-393
確かに、私もお客さんに会うから化粧してますね(#^.^#)
化粧に毎朝5分、化粧直しは1分ですけどね(笑)
かわいいポーチで、気分だけはアゲアゲ↑です。
化粧筆が2本くらいあるので、ポケットを付けてもらいました。
たまにしか使わないくせに、無いと寂しいのよね。

2012.01.31(Tue) 09:21       りほたろ さん   #-  URL       

毎日寒いね~~

おはよう~~、寒いね~~v-393
そっちの雪はどう?
こっちは、あるような・・・無いような・・・場所によりけりだけどね!
寒い!が一番だね!

化粧ポーチね!v-411
独身時代は昼休みにお化粧も直したけど、
もう、この歳になって1人しか居ない事務所で、お客も来ない所だと
もう、化粧直しもいらなくなっちゃったv-393

口紅は、やっぱりポケットに入れたいよね~~こういう入れ物だとv-411

2012.01.30(Mon) 08:54       みゅ〜♪0727 さん   #6f/8PE.U  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント