納品&納品&教室 レポ

最近イベント告知ばかりのブログになってました、スミマセン。
納品にも行ってきました。

まずは、花巻の田舎laboさんへ。
DSC_3071.jpg

DSC_3068.jpg
すずみ屋は「は-2」ブースです。
はんこも新作多め、羊毛も小さめの作品を並べてきました。
DSC_3069.jpg
新しいお膳こも増えてたようです。

今、田舎laboさんでは企画展「ビア杯大会」やってました。
素敵なグラスがずら~っと。
その横で、ホース上の楽器(回すと風の音が出る)をぶんぶん振り回す息子コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
すぐごんさんが声かけてくれて、事なきを得ましたが、
おー、怖かった~。。ごんさん、失礼しましたー(;_;)

そして、スープカレーハウス しっぽ矢巾店さんへも納品。
DSC_3076.jpg
DSC_3082.jpg
しっぽさんには、パンシリーズを置かせていただいてます。
そうそう。
いつもこちらで「大人買い」して下さる方がいるそうなんですが。
実は息子の学校の先生だったという、すんごい偶然も~(((o(*゚▽゚*)o)))
ご縁ですね~、これは☆

そして、クラフトハートトーカイさんさ店さんでは、
「羊毛フェルトでパン作り」の教室もさせて頂きました。
DSC_3099.jpg
生徒さん、お二人の作品です。
実はお二人ともハンドメイドされてる方でしたので、
もちろん手先も器用、手際もいい!
そんなわけで、短い時間の中で、
私の拙い説明でもこれだけ完成してくれたのは
生徒さんの力量のおかげでございます!

お一人はおうちに帰ってから、続きを製作し、
SNSにアップされてました!
なかなかうちに帰っても、習い事をやるという方は少ないので、
本当に素晴らしいです~ヽ(≧∀≦)ノ
どんどんいろんなものを作ってみてくださいね。

さて~。
次のイベントは、6/25(日)のChikChikマルシェですが、
今週末は娘の最後の中総体で、親子で今から緊張しています(笑)
ドキドキしながら、作品作りも応援も頑張りますね。 caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
スープカレーハウス しっぽさんに委託販売しています。
minneさんで販売しています。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback