最近のいろいろ。

最近のハンドメイド~。
DSC_3347.jpg
音読カード用オーダーはんこ。
一つ1センチ弱の小さなはんこです。
お客様の希望で夏のモチーフです。
持ち手はもちろん、くまころ工房さん~。
可愛くて、萌えってました(笑)

DSC_3352.jpg
DSC_3353.jpg
DSC_3354.jpg
クラウンうさぎのフェイスストラップ。

DSC_3360.jpg
コトリのブローチ。
今回はシンプルな色合いに、お花のビーズでおめかし。

DSC_3364.jpg
そしてそして~。
別冊家庭画報「ときめき」2017夏号掲載の
Hinaliさんの猫こけしに挑戦しました。
ニードルわたわただけで仕上げるなんて、びっくり。
そしてやっぱり表情が難しかった~。
何度も何度も細かい部分の肉付け(特にまぶた)しました。
ダークブルーのアイで、うるうるお目目の猫こけしになりました。
また時間があれば作りたいと思います。
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。
ChikChikさんに委託販売しています。
スープカレーハウス しっぽさんに委託販売しています。
minneさんで販売しています。
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback