4色インクで遊ぶ ~レーシィはんこ~

セリアにある、4色で105円のインクスタンプ。
けしごむはんこを始めたばっかりの時、
大変お世話になりましたー
安いから、子供にも使わせ易いしね

ミニレーシィはんこ、4種作ってみました。
H24.2 015 
…美しいドイリーや 細かいレースは
典型的O型の私には「むーりー」←メーコブ風。

4色のインクで、つなげて捺すと
H24.2 017
簡単でかわいいレースに

o(^∀^)o タノシイ♪

けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこさらだちゃん☆

おこさまにはちょうどいいかもよ。紙用だし。
確かにアートニック、クラシックなどのツキネコ様に比べたら
べちゃっとした捺し心地かな^^;
でもこの辺じゃあ、今まであまりツキネコ様もなかったから、
私は聞かれると「セリアの4色がお得ですよー」と言ってたよ。
なにより安いから、子供にもケチらず使わせられるしね(笑)

レースも誉めてくれてありがとう^^
そうだね、コラージュにも応用してみるね(#^.^#)

2012.02.03(Fri) 15:24       りほたろ さん   #-  URL       

それいゆちゃん☆

自分には簡単なレースしか作れないと、あきらめがつきました(笑)
たくさんデザインするのも楽しいかも。彫るのも簡単だし^^;

そうそう!はんこをつくるまではできるんだけど、
その後の応用ができなくてねー。
でも憧れの方々に少しでも近づきたくて、思い切ってやってみました。
タノシーけどムズカシイー*o*;
かわいい図案は、それいゆちゃんの得意分野じゃんよ^^
是非やってみて!
ってゆーか、クリスマスカードもちょっとコラージュしてたじゃん???
とってもかわいかったわ☆彡

インフルも寒さももういい加減吹き飛んで
早く春になって欲しいよねー。マチドオシイ。。

2012.02.03(Fri) 14:59       りほたろ さん   #-  URL       

インク。100均のって使ったことないんだけど、どんななの?
キレイに捺せる?
今度子供の遊び用に買ってみようかな~。
よくはんこあげる時に「100均のインクでもいいの?」って聞かれるんだけど「あんまりキレイに捺せないと思う~」って言っちゃうんだけど、そんなことないのかも?
いい加減なことは言えないよね~(^_^;)

ん~、でもこのレースたち。色もデザインもとってもかわいい♪
コラージュにも活躍できそうね~( ´艸`)

かわいいね^^

レースが沢山。
使い勝手も良さそうで可愛いね^^

それとコラージュすんごく可愛いしお上手~。
はんこを捺して使うことが出来ない私には
絶対真似できない^^;
まず、こんな可愛いの描けないし 笑

インフル大変だったね。
すずちゃんは大丈夫?
うちの幼稚園でも1クラス閉鎖してる。

雪もすごいようだし、まだまだなのは分かってるけど
早く暖かくなってほしいね~。。

2012.02.03(Fri) 09:46       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント