4色インクで遊ぶ ~まち針と安全ピン~

昨日は節分。
DSC_01200001.jpg 
保育園で作った鬼のツノ。
ちょこっとリアル??



ちょびっとお知らせ。
去年 初開催しました「手作りフリマinアルコ」ですが、
今年は6月初めに開催予定です。
詳細が決まり次第 お知らせしますね
これは去年の様子↓
h23.5 arukohurima1 

手作りの作家さんたち、かだってけでねー(「参加してね」の意)


さて。 またまた 4色インクで遊びます
H24.2 018 
まち針。
H24.2 020 
安全ピン。

本物はどーれだ?? あははー( ´∀`)たのし。

けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこさらだちゃん

今年もやります、手作りフリマ!!今年は去年以上に盛り上がるように頑張ります☆

鬼のツノ、面白いよね。紙粘土で作って、ペンで色を塗って、先生が持ち帰ってゴムをつけてくれたんだって。手がかかってる〜(x_x;)

セリアのインク、ある時にまとめ買いしてます。この辺じゃ、ワタシが買い占めてマス(^^;)



2012.02.06(Mon) 21:52       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

kumakorokidねぇさま

ワタシも4色が限界です(笑)もっともっと一つのはんこで遊ぶ余裕とアイデアがあれば…と常々思います(*^_^*)

2012.02.06(Mon) 21:46       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

popi*ちゃん

先日はホントにありがと(^o^)今日紹介させていただきましたわ。
全国のおこちゃま、鬼のお面やマスを作っただろうね(^-^)鬼を見て、泣き叫ぶ姿を楽しんでたのは数年前。今じゃあ、まったく通用しません(笑)
まち針や安全ピンも、無機質なものをはんこにするとかわいくなるのは何でだろうね(*´д`*)

2012.02.06(Mon) 21:41       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

鬼のツノがすごーい。
ラムちゃんみたいなのしか想像できなかったけど、こんな細いのも強そうな鬼ね~(*^_^*)

また楽しそうなフリマやるのね。ホント近かったらなぁ~♪

4色インク。使えるね~。とってもかわいい!
セリアのインク買っちゃう人、増えただろうね。
私も買いにいかなくちゃ( ´艸`)

おなじはんこで色違いにすると気分が変わるね~
せいぜい2色しか変えたことないけど、今度いろんな色で挑戦してみよう!

2012.02.04(Sat) 14:35       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

かわいい鬼さん♪

こんにちは♪
かわいい鬼さんですねw
娘の幼稚園では豆を入れる枡を作りました。

安全ピンと待ち針のはんこ、私も彫ったのですが
けっこう使えそうじゃないですか?

2012.02.04(Sat) 13:47       popi* さん   #mQQEfdr.  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント