K's salonさんからのオーダー品 & popi*ちゃんからの贈り物

インフルエンザが我が家を通り過ぎて 1週間。
今度は 長女すずがインフルになりました。とほほ
1週間も出校停止だってさ。あああ
みやが「いいなー、ねえねえずるいー!」と
叫びながら 登園していきました

さて。
1月に秋田の みゅ~さん のご縁で、「輪茶フェス」に出品させていただきました。
その際にはんこを購入し、その後オーダーをくださったのが K's salonさん
こちらの商品を先日お送りしました
H24.2 007 
早速、ブログでも素敵にご紹介くださってます→☆
ありがとうございました。
いつかお店にお邪魔したいですー



先日、ポストに大きな封筒が届いてました
みると、 popi*ちゃん から~
どっさり
H24.2 027 
おいしいお菓子もこんなに。(もちろんすぐに胃袋の中へ)
そして かわいいはんこが2個も
H24.2 024 
左は「R」のイニシャルはんこ、
右は、そう!以前私のネズミとコラボしてくれたハンコ!→☆
すっごく線が細くて、きれいなんです~
(実家に数日泊まり込んでいるので、
帰ったら是非コラボさせてねー☆)

H24.2 028 
封筒に捺してあった「折曲厳禁」はんこも めっちゃ つぼです~

本当にかわいい贈り物、どうもありがとう
ブログ更新も楽しみにしてるからね~



けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

popi*ちゃん

可愛くて美味しいもの、本当にありがとう^^
まさか本当にいただけるとは。←ちょっと期待してたけど>▽<
かわいいはんこ、投げるわけなーい!!
あのこに癒されてます^^

> ↑のぴゃらりんさんのコメントもすんごく嬉しい私ですw
本当、私もなんだかうれしいね(#^.^#)
娘センセの作品も またUPしてねー(^o^)/

2012.02.09(Thu) 10:00       りほたろ さん   #-  URL       

スタッフみゆ様

こちらこそ、本当にありがとうございました^^
早速使っていただいているようで(*´∀`*)
とっても嬉しいです☆彡

> ぜひ、みゅ~さんと店にいらして下さいね。
はい、ぜひぜひお邪魔しマース。
かわいいのがたくさんありそうだから、たくさん軍資金を貯めていかないと。ね^^

2012.02.09(Thu) 09:56       りほたろ さん   #-  URL       

ぴゃらりんさん

あらら(@゜Д゜@;。それは大変。
でも元気そうでよかった。(実は元気で休みってのが一番タチが悪いけど…^^;)
ほかの学校の方が流行ってるみたいですねー。
大人も感染者が多いから、気をつけてね。

そうなの、お店に使うタグのご注文を頂きました。
私の大好きなうさぎだし、作っていて楽しかったー^^
今度一緒に秋田に行きましょう☆彡

> popicoさんのはんこ好き〜。(*^^*)娘ちゃんの作品もいい味出してるのよね♪
んもう、かわいくてかわいくて。今度お見せしますわ。
娘ちゃんはもう大人顔負けの腕前なのよね~(^3^)うちの息子と同い年とは思えないわー

2012.02.09(Thu) 09:54       りほたろ さん   #-  URL       

みゅ~さま

みゅ~さん繋がりで、ご注文いただきました(#^.^#)
本当にありがとうございます。

> 今度秋田に来た時は、K'sさんのお店、案内しますね~~\(~o~)/
はい!!是非よろしくお願いします(*´∀`*)雪が溶けたらねー☆彡

2012.02.09(Thu) 09:48       りほたろ さん   #-  URL       

むふふ

こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます
無事お届けできて、はんこも投げつけられずに
受け取っていただけてほっとしてます(笑)

↑のぴゃらりんさんのコメントもすんごく嬉しい私ですw

2012.02.07(Tue) 20:15       popi* さん   #mQQEfdr.  URL       

ありがとうございました

こんにちは、秋田のK's salonです。
こちらこそ可愛く紹介していただきありがとうございます~♪
今度は何をお願いしようかな。

ぜひ、みゅ~さんと店にいらして下さいね。

2012.02.07(Tue) 17:04       スタッフみゆ さん   #-  URL       

ゆっぴゃー(←コイツも昨日、A型と診断された ̄□ ̄;)のクラスは、急に欠席者が増えたとかで学級閉鎖になりました。(;´д`) すずちゃん大丈夫?早く治りますように。ウチのは軽症のようで、休みを満喫しています(怒・) タグ?可愛い。わざわざオーダーして来るって、よっぽど気に入ったのね〜(*^▽^)/★*☆♪
popicoさんのはんこ好き〜。(*^^*)娘ちゃんの作品もいい味出してるのよね♪

2012.02.07(Tue) 12:54       ぴゃらりん さん   #-  URL       

完成したんですね^m^
可愛い~~(*^_^*)

今度秋田に来た時は、K'sさんのお店、案内しますね~~\(~o~)/

2012.02.07(Tue) 09:18       みゅ~♪0727 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント