4色インクで遊ぶ ~鍵セット と りんご と ボタン~

昨日は休みだったので、子供たちとチョコ作りをしました。
チョコって 溶かして固めるだけなのに
難しいんだよねー←失敗経験多々あり。
手作り初挑戦の子供たちだったけど、
結構美味しくできましたよ
あとは 渡すだけ~ ドキドキ←もちろん私ではなく、すずがね。


4色インク。

鍵と鍵穴
H24.2 021 
鍵穴と同じ色の鍵で開けてね。

りんご
H24.2 032
赤りんご、黄りんご、青りんご。

ボタン。
H24.2 034 
大小、カラフル、ころころ~
百均の4色でも こんなに遊べるのよね~
アイデア次第でもっともっと楽しめそう。
また 思いついたら 紹介しますねー



けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント