オーダー「垂れ耳うさぎのみー」とか☆彡

いつもご注文くださる 3人のお客様がいらっしゃいます

今年も年明け早々に
オーダーを頂き、先日お渡ししました^^
H24.2 004 
お二人からのオーダー。
そうです、てぬぐい「垂れ耳うさぎのみー」の図案です
縮小して3センチ角に収めました。

H24.2 002 
アリスのコメント入りはんこ。
こちらはHさんからのオーダーでした

そして そのお友達Fさんからもオーダーを頂きました。
H24.2 001 
娘さんオリジナルの「うさレンジャー」のメモはんこと
オシャレな枠はんこ。

(実は納品予定日に インフルエンザにかかり、
初の納期遅れ…。
でも暖かく許してくださいました。
本当にありがとうございました

こちらの方々、オリジナルのオーダーで
(絵もとってもうまいんです
描いてきていただいた図案を はんこにすることが多いです。

これからも ご満足いただける
作品作りに努めますので
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m ペコリ



春休み子ども教室のお知らせ
 H24.2 009
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00

                                                                              場所 : 雑貨店Waffle
                              定員 : 子供8名
                              参加費 : 700円(材料費込)
 

※事前の申し込みが必要です。
※小3以下のお子様には保護者の同伴をおねがいします。
お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで




けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこさらだちゃん☆

また誉められちゃったー(*´∀`*)うれしいー☆
(お世辞でもその気になって、気にのぼります)

うちの周りは インフルにかかってない方がすくないかも??
もう大丈夫かなーと思っていたら、近所の中学校が学校閉鎖になったり。
今回はじわじわ広がってる感じだから、気をつけてね!!

2012.02.12(Sun) 11:18       りほたろ さん   #-  URL       

わぁ~、こっちもどれもかわいい♪
インフルエンザかぁ~・・・大変だったねぇ(/_;)
うちの近所はまだ流行ってないけど気をつけとこ~

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント