第8回 頭に「ねじり手ぬぐい」を  オープン☆


さあ、   第8回  頭に「ねじり手ぬぐい」を   スタートです^^
201103292204369c2s.jpg    

けしごむはんこsoybean(アズキ)
あなぐら工房-Estudio N-(Nyancota)
子供の寝てる間に…(それいゆ24)
幸詰草のある道(KIRI)
そして、ワタクシ りほたろ

9/18の20時までの24時間以内に、
各ブログの応募方法にしたがって 購入応募してね!!
(各ブログに行くには、ネコちゃんバナーをクリック
手ぬぐいを購入すると、震災復興に役立てられちゃうよ 
是非 応募してねー☆ 


なお、すずみ屋では 送料を除く売り上げの全てを、
義援金として、
大船渡で活動している
学生ボランティア団体「ECOKKUS」に送金します。
あらかじめご了承ください。



今回のてぬぐいはこちら↓

「ミーのてぬぐい活用術」
H23.9けしごむはんこ 059 
6月の「てぬぐいわっしょい」のリメイク版。 
巻き方の種類も 8つ増えてます。
今回は元気な オレンジ色 です^^
H23.9けしごむはんこ 060 
H23.9けしごむはんこ 061 
H23.9けしごむはんこ 062 

綿100%。 サイズ90×34センチ。
端はきりっぱなしです。
1回洗濯→アイロンがけ→はんこペタペタ→アイロンがけ
柄はアイロンで熱定着させています。

3枚ご用意しました。
1枚500円 + 送料140円 (定形外郵便。国内のみ)= 640円
(お一人1枚とさせていただきます。)

そして、おまけはこちら↓
H23.9けしごむはんこ 058
ガーゼハンカチ。 おまけ1枚つきます。
どれが届くかは、お楽しみに。

「買ってもいいぜー☆」という方は、
この記事のコメント欄に 必ず非コメ
☆ハンドルネーム
☆買ってもいいぜー のコメント
☆メールアドレス
を書き込んでください。
受付時間は、9/18 20時まで です!

応募多数の場合は抽選になります。
当選者発表は9/20のブログで行います。
ただし、当選者の方には
9/19に 私のほうからご連絡させていただきますので
何卒よろしくお願い致しますー

では、みーんないっしょに
「わっしょい わっしょい☆」

 

H23.8けしごむはんこ 015
けしごむはんこ教室 ~「ミニフレームアート」を作ろう~
9月21日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.18(Sun) 19:39        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.18(Sun) 11:10        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.17(Sat) 23:45        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.17(Sat) 21:39        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.17(Sat) 20:31        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.17(Sat) 20:14        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント