ドキドキ☆バレンタイン(◎-◎;)

H24.2 051
すずの手作りチョコ~
実は既に Dくんに土曜日に渡してきたの。
「美味しい」って全部食べてくれたようで よかった~

今朝はね、お友達から友チョコをもらったすず。
20120214072929.jpg 
女の子やね~、やっぱ
学校には持ち込み禁止だから、
みんなの分も我が家で預かっております(笑)

私も今日はドキドキでした
なぜなら「からふる屋」さんで年賀状コンテストの発表があったから。
みんなどれも素晴らしい作品ばかり。
入賞作ももちろん納得の力作ばかりでした!
コンテストはこちらからご覧下さい→☆
あ、私の結果はもちろん入賞なし
(でも出すと、発表の時はドキドキしちゃうのよねー

何でもコンテストって、集中して作品が作れるし、
それに向かう気合だけは十分(笑)
「出すことに意味あり」と信じて
今後も出し続けたいと思います^^



春休み子ども教室のお知らせ
 H24.2 009
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00

                                                                              場所 : 雑貨店Waffle
                              定員 : 子供8名
                              参加費 : 700円(材料費込)
 

※事前の申し込みが必要です。
※小3以下のお子様には保護者の同伴をおねがいします。
お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで




けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

mu-uちゃん

作ってる最中は??(?_?)な感じだったけど、できたら味も見た目もまあまあだった ほっ。
この箱在庫1個だった!かわいいよね、ワタシも欲しかった(T^T)
みやはその他大勢と同じよ~(笑)ってか、みやも男の子にあげて満足してた(^^;)

年賀状、マシェリにも応募したけど。もちろんダメだった(-.-")まだまだ修行が足りませんわ。

2012.02.17(Fri) 19:21       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

mu-uちゃん

作ってる最中は??(?_?)な感じだったけど、できたら味も見た目もまあまあだった ほっ。
この箱在庫1個だった!かわいいよね、ワタシも欲しかった(T^T)
みやはその他大勢と同じよ~(笑)ってか、みやも男の子にあげて満足してた(^^;)

年賀状、マシェリにも応募したけど。もちろんダメだった(-.-")まだまだ修行が足りませんわ。

2012.02.17(Fri) 19:21       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

kumakorokidさま

コンテストもいろいろあって。全部には出せないので、出せる時に出してます。
なかには既に有名で何度も賞に入ってる作家さんも多いですね。さすがな出来映えで勉強になります~(≧∀≦)

2012.02.17(Fri) 19:13       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

すずちゃんのチョコ、スゴ~い☆大人顔負け☆☆
ラッピングもカギ付いててかわい~♪♪
みやくんにもあげたのかな^^?

りほたろちゃんの年賀状、迫力あって前向きな力強さで、もらったときカンゲキしたよん"^_^" 

2012.02.15(Wed) 11:04       mu-u さん   #-  URL       

こんてすと???

絶対無理!(笑)

すごいな~
今から見に行ってみますね~

2012.02.15(Wed) 00:13       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント