にゃ。にゃ。にゃ。にゃいとうわーるど☆彡

2/22(にゃんにゃんにゃん)にオープンした にゃいとうさんの「ネコカート」。
私も2個ゲットできました~(=‘x‘=)

青本!!エンボスキラキラー(☆∀☆)
H24.2 085 
ぱかっと開くと…「テバサキです」
H24.2 086 
中身はもちろん、はんこ。
H24.2 087 

?一瞬、握り寿司のたまごかと思った(笑)らっぴんぐ~
H24.2 088 
開けるともちろん、
H24.2 089 
おっぴろげ猫ちゃん持ち手付き。

H24.2 090 
いつもながら、美しすぎる印面~
H24.2 084 
封筒もラッピングも、領収書まで「にゃいとうわーるど

猫アレルギーの私でも、にゃいとうさんの猫ちんには
引き寄せられずにはいられませんがな。

ああ、癒された。宝物がまた増えました
ありがとうございましたー♫





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)  
  

 
 

春休み子ども教室のお知らせ 
 H24.2 009
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00

                                                                              場所 : 雑貨店Waffle
                              定員 : 子供8名
                              参加費 : 700円(材料費込)
 

※事前の申し込みが必要です。
※小3以下のお子様には保護者の同伴をおねがいします。
お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで





けしごむはんこの店 すずみ屋

↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこちゃん

好きなのよ、なのに体が受け付けないの。小さい頃野良猫の子供を触っては、翌日は目も開けられないくらい腫れ上がってました(T^T)大人になって猫を飼ってる友達の家に泊まったら…翌日息もできない喘息に。もふもふ~なんてやったら死んじゃうかも。
でもはんこのねこなら大丈夫(当たり前や)。にゃいとうさんの、はんこもラッピングも全てを見習いたいです(*^_^*)

2012.03.01(Thu) 14:22       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

みけりんさま

食いしん坊のワタシにぴったりのテバサキ!にゃんこのように、飛びついて食らいつきたいです。名古屋のテバサキ!一度食べてみたいっす~!


イベントも近かかったら行きたいけど、ちょっと無理なので、みけりんさんの戦利品報告を楽しみにしてます~(^_-)

2012.03.01(Thu) 14:14       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

kumakorokidさま

滑り込みセーフ!でなんとかゲットできました~(^_-)あと一歩遅ければ購入できなかったわぁ。

かわいいにゃいとうにゃんこ、嬉しすぎ☆くまころさんもオーダーされて発送に使われてるけど、更に欲しくなっちゃうんですねー(*^_^*)

2012.03.01(Thu) 12:57       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

あら、りほちゃん ネコアレルギー?
じゃあネコのおなかにもふもふ~って出来ないのね?
それはもったいない・・・(*-"-*)むふっ


にゃいとうさんのはんこ、ホント素敵よね~♪
よっぽど買い占めちゃおうかと思ったんだけど、ガマンしてみました(^^ゞ
かわいいし、色つけたのもかわいすぎるし、はんこはキレイに処理してあるし。

たまごラッピング美味しそうだね♪
また次回も楽しみにしてよ~っと(^◇^)

にゃいとうさんのはんこだ~!
しかも、名古屋味のはんこをチョイスとはりほたろさん
やるな~(*^_^*)
手羽先うんまいヨ。
私も今度イベントへ行ってgetしてきます~♪
ねこカート、あっという間に売れちゃったからさ…(^^ゞ

2012.02.28(Tue) 15:33       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

う、う~っ!

ここにでもにゃいとうワールド炸裂~

ネコカート、チェックしてたのに・・・
そうです!ゲットできなかったバカ者なんです(笑)
ブック型ケースもかわいいですよね。

いっぱいそろえたくなっちゃう~

2012.02.28(Tue) 09:33       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント